最強って言葉は俺のためにある!!【ENB!L PARK /えんびる】【フォートナイト/Fortnite】 YouTube

0

#Fortnite #フォートナイト #フォートナイトライブ
▼元の配信動画をみたいって方は、こちらからどうぞ〜!

▼このチャンネルの説明です!
——————————————————————–
エンジョイ・ビルダー・パーク
エンジョイパワーでムキムキになろう笑

遊びも仕事もエンジョイ♪
エンジョイできる奴が一番かっけーよ♪
——————————————————————–

改めまして「THE CREATIVE MAFIA」通称TCMリーダーNINOです!
僕らは普段CMやMVやLIVE映像のクリエイティブ的な仕事をしています。
フォトナやエペと出会い、ゲームの世界への魅力を感じ参入させて頂きました。

本職の方も興味あったら見て頂けると嬉しいです♪
怪しいものではないので、笑

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E5%AE%AE%E2%80%9CNINO%E2%80%9D%E5%A4%A7%E8%BC%94

http://zencreative.jp/member/ninomiya/

フォートナイト、エイペックス、
参加型 カスタムマッチ ライブやってます♪
悩み相談でも、暇つぶしでも、初心者から猛者まで気楽に遊びに来てね~♪

▼配信情報
Twitterで配信スケジュールなど公開してるのでチェゲラして下さい♪

——————————————————————————————
クリエーターサポート:TCM_NINO
プレイヤー名:TCM_NINO_PKC
——————————————————————————————

※※※※※※※『重要』参加ルール※※※※※※※※※

・未成年の21時以降の参加はNGとさせて頂いています。
・20歳未満と分かった場合、試合を中断させて頂きます。
・相手が嫌がる行為や発言だと思った場合試合を止めキックさせていただきます。
・ツイッターに参加希望コメントくれた方から優先的にまっちさせて頂きます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さぁみんなでエンジョイしましょう♪

Related posts